もも、すもも、しぇる、O次郎とまぁみぃのハンドメイドのブログ

まぁみぃと申します。 愛犬4匹と旦那様と楽しく仲良く暮らしてます。 これ可愛い、これ素敵、これ欲しい、って思ったものを手作りしてるの。 ブレスレット、首輪、 自然なもの好きで流木でも作ってるの。

モンキー猿T

ティシャツ作りましたぁ♪


白地のTシャツにお猿さんがフロント、バックと、
とても可愛くお洒落だと思います。


★モデルは 身長155cm、体重42kgになります。
★サイズは キッズ150  着丈60、身幅43でございます。 
★素材は綿100%になり、しっかりした生地になります。
★ステンシルにてのプリントです。


ハンドメイド製品になりますのでお取り扱いにはご注意ください。
 ★ステンシルを使用しておりますので洗濯に強いとは思いますが、裏返し手洗い又はネットでの洗濯をお勧めします。



動物園に行き実際に撮影した写真から作成しております。
丹精込めて丁寧に作成しております。
至らない点もあるかと思いますがご了承ください。


お気持ちの良いお取引きをしたい為、ノークレームノーリターンでお願い致します。


1800になります。(送料込みのお値段となります。)
普通郵便となりますので、事故などの補償はございませんのでご了承ください。
追跡サービスや保証をご希望の方はご一報ください。
その場合は、送料分を上乗せさせてもらう場合があります。




前側になります。



後ろ側になります。