もも、すもも、しぇる、O次郎とまぁみぃのハンドメイドのブログ

まぁみぃと申します。 愛犬4匹と旦那様と楽しく仲良く暮らしてます。 これ可愛い、これ素敵、これ欲しい、って思ったものを手作りしてるの。 ブレスレット、首輪、 自然なもの好きで流木でも作ってるの。

愛犬・愛猫ちゃん用の首輪ハンドメイド作りましたぁ(無料にて名入り刻印してます)

まぁみぃのハンドメイド製品です。


国産牛ヌメ本革を使用して作りました。
写真と色合いが異なる場合もあるんです。
キズ、シミ、シワがある場合がありますが本革ならではの味となります。


ホック式になっておりまして取り外しが可能になってます。


革は磨いておりますので手触りは良い仕上がりになってます。


接着剤は使用しておりませんのでご安心下さい。
大切な愛犬、愛猫ちゃん達のご使用の為、
心込めて作りました。


★首輪の幅 1.5cm
 長さは30cmまで対応しており、セミオーダーになります。
 お客様のご希望の長さをお伝え下さい。
 名前、電話番号は無料にて刻印させていただいております。
 (お名前 電話番号の順番で刻印させていただきます。)


 文字数 25字までさせていただいてます。
 (文字は大文字A~Z。数字は0~9。ハイフンはございませんので行間をあけての
  刻印となります。)



【購入の際の注意点】


デザイン、裁断から、全てハンドメイド製品になります。
ヌメ本革は使用していくうちに色が異なる場合もあります。
販売品は首輪のみになります。
流木は売り物ではございませんのでご了承下さい。


本革製品は水に濡れますと、とても柔らかくなりますのでご注意ください。
万が一、事故にあわれましても責任は負いかねますことをご了承の上、
ご使用をお願致します。
ノ-クレ-ム、ノ-リターンでお願い致します。


minneにて販売してます。
minne.com/@momotann0508で販売してますので観てみてください。