もも、すもも、しぇる、O次郎とまぁみぃのハンドメイドのブログ

まぁみぃと申します。 愛犬4匹と旦那様と楽しく仲良く暮らしてます。 これ可愛い、これ素敵、これ欲しい、って思ったものを手作りしてるの。 ブレスレット、首輪、 自然なもの好きで流木でも作ってるの。

週末ぅ

土曜日は
旦那さんと大好きな新日プロレスを観に行ってきましたぁ♪

今日の撮影会は
後藤選手♪

サイン会は裕二郎選手でしたぁ♪
カッコよかったです★


またまた、観やすい席で


最後は棚橋選手の無制限一本勝負で
タイチに勝って最高だったぁ★


棚橋選手のエアギターも観れて
楽しかったぁ♪


日曜日は
旦那さんと
愛犬達を連れてドッグカフェへ行ってきましたぁ♪
帆季珈琲テラスへ

凄くお洒落なお店で
ランチをいただきましたぁ♪

愛犬達もいい子に
してましたぁ♪


楽しい週末でしたぁ★