もも、すもも、しぇる、O次郎とまぁみぃのハンドメイドのブログ

まぁみぃと申します。 愛犬4匹と旦那様と楽しく仲良く暮らしてます。 これ可愛い、これ素敵、これ欲しい、って思ったものを手作りしてるの。 ブレスレット、首輪、 自然なもの好きで流木でも作ってるの。

GWは・・・


旦那さんと
モレラ岐阜にお買いものに行ったり


で、
全革の

こんな可愛い靴買っちゃったぁ(*^^)v


旦那さんと
大きな公園へ愛犬達連れて遊びに行ったり


小ちゃな子たちと愛犬達
遊んでもらってたのぉ(*^_^*)


旦那さんとロードバイク乗ったり

充実したGWでしたぁ♪



そして、昨日は
旦那さんの大好きな玄米カレーに新玉葱サラダや
小松菜や人参の炒め物にお豆腐と島で買ってきたワカメに大根のお味噌汁
作りましたぁ(*^_^*)


ケーキより大好物な
スイカやパパイアメロンも旦那さんが買ってきてくれましたぁ(^_-)-☆